ふわふわシフォン♡ [お菓子]

今日は前々から焼こうと思っていたシフォンケーキを焼きました[るんるん]
じつは尊敬するお友達(junkoさん)の影響です[ハートたち(複数ハート)]

なにせシフォンを焼くのは3年ぶり[あせあせ(飛び散る汗)]
このオーブンでシフォンを焼くのはなんとはじめて[ー(長音記号1)]
工程を[カメラ]撮る余裕はなくてレシピとオーブンに集中していました[たらーっ(汗)]

焼き始め.jpg

だんだんふくらんできてひと安心[グッド(上向き矢印)]

焼き上がり.jpg

トップにかなり焼き色が・・・(焦げたかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


さて。
冷まし中[ぴかぴか(新しい)]

冷まし中.jpg

冷蔵庫で冷やしてCUT[ぴかぴか(新しい)]
断面が納得の仕上がりかドッキドキ[たらーっ(汗)]

カット.jpg

これはいいの[exclamation&question]悪いの[exclamation&question]
まぁよしという事で[グッド(上向き矢印)]
前向きだけがとりえですから[かわいい]

それではお試食[るんるん]

うん[ぴかぴか(新しい)]
美味しい[かわいい]
これはハマりますっ[グッド(上向き矢印)]

また焼いておすそ分けしちゃお~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。