これって何気ない・・・幸せ♡ [ひとりごと]

愛.jpg

昨日、縮毛矯正しました[ハートたち(複数ハート)]

腰まであるロングヘアーがサラツヤストレートでご満悦です[黒ハート]
旦那さまも似合うって言ってくれましたぁ[かわいい]

木曜日の会社帰りに突然・・・
どうしても今のヘアスタイルが嫌になって美容院に駆け込み若干CUT[exclamation×2]
それでちょっとは気分[グッド(上向き矢印)]したのですが納得ならず[たらーっ(汗)]

美容師さんにすすめられた縮毛矯正をしたくて・・・
帰宅後に旦那さまにも相談[るんるん]
そしたら「いってきたら[ぴかぴか(新しい)]」って美容院代をポンってくれましたぁ[ハートたち(複数ハート)]
ありがと[グッド(上向き矢印)]旦那様[ハートたち(複数ハート)]
そして昨日イメチェン[るんるん]

今日は2人でのんびりした休日を過ごしました。
金曜日に作ったフレジェとルピシアのスリジェでティータイム[ぴかぴか(新しい)]
ケーキも紅茶も香りゆたかで幸せ時間でした[ハートたち(複数ハート)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。