ちもと [お菓子]

カメラを持参したにもかかわらずお写真を撮れなかった・・・

都立大学ちもとかき氷

旦那さまがつきあってくれました[黒ハート]

そこそこ暑い日でしたが食べ終わったらブルブル震えるほど寒くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

練乳と抹茶のふわふわ巨大かき氷で「おまかせ」を頼むと中に和菓子&あんこが入っています。

すっごく美味しくて頭もキーンてならなかったです[かわいい]

中の和菓子はおもち系も入っているので、冷えて硬くならないうちに食べるのがおススメ[グッド(上向き矢印)]

10時OPENなのですが、9時過ぎに並んで食べられたのが11:45位でした。

10時過ぎにはもう予約受付終了だったので、開店前には並ばないと食べられません。

私たちは平日に行ったのですが、やっぱり大人気なのですね・・・

開店前にお店に方が名前をききにくるので、

用紙をもらえば、列からは離れても構わないので

時間まで旦那さまとお茶してまったり過ごしました。

是非、一度チャレンジしてみてください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新製品先取り反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。