反省会 [ベビちゃん]

f.jpg


今日はクリニックで反省会でした[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は今まで以上に頑張りましたが・・・

結局今回も妊娠には至りませんでした[バッド(下向き矢印)]

相当なお金もかかるので、旦那様に申し訳なかったり

自分の加齢を恨んだり

やっぱりダメかと毎回がっかりして、もう無理って思うのですが・・・

反省会の頃になると、なぜかまた頑張ろうって思えます。

不妊治療を始めてもう少しで1年になります。

だいたい42歳頃から更年期といわれるらしく

今40歳の私のタイムリミットは来年いっぱいまでかなと思っています。

ちなみに並行しているダイエットはなんとか順調です。

ホットヨガも楽しめて、お灸で気分転換したり・・・

お仕事もお洋服のリメイクやリペアを楽しみつつやれているので、

今は体調的にもメンタル的にも充実してるなって思います[ハートたち(複数ハート)]

次回も顕微授精にチャレンジで、服用するお薬が増えそうです。

副作用がちょっと心配です・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちもとお助けアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。