新しい家族 [わんこ]

12月19日生まれの男の子です[黒ハート]

wakazous.jpg

[家]にお迎えしてから1カ月と1週間[ぴかぴか(新しい)]

日々忙しくも楽しくってブログどこじゃありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

毎週パピースクールに通い今日で4回目の卒業式[るんるん]

出張しつけレッスンも受けていて昨日で3日目[ぴかぴか(新しい)]

既にハウス・おすわり・まて・ふせ
は私たちに指示通りほぼ完ぺきにできています。
トイレも失敗は稀です。

ちょっとビビりちゃんなので・・・
掃除機とドライヤーに鳴らすのには少し時間がかかりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

今後も少しづつステップアップしていく予定[ぴかぴか(新しい)]

今年初めに旦那様にベビちゃんを諦めることを相談して
夫婦二人の生活を選択したわけですが・・・
旦那様が勧めて下さりずっと買いたかったヨーキーをお迎えしました[かわいい]

いろんな子に会いましたが・・・
一番可愛いこの子に決めました[かわいい]

ブログ、わんこネタが増えそうです[るんるん]
ヨーキーを飼っている方とお友達になりたいです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。