ミントティーグラス [中国茶]

t1s.jpg

今朝、ずっと以前から欲しかったミントティーグラスがやってきました[るんるん]

か、かわいい[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]

早速、台湾烏龍茶のアイスティーを入れてみました[ぴかぴか(新しい)]

t2s.jpg

美味しい[ー(長音記号2)][揺れるハート]

大好きなモノに囲まれて過ごす幸せ[黒ハート]
気に入ったものをずっと使い続ける旦那さまから教わりました[るんるん]

今まで、あえて食器には拘らずに結婚生活をしてきましたが・・・
全てとはいかなくても中国茶器だったりグラスだったり、
それだけでテンション[グッド(上向き矢印)]するものを買い求めたので
大切にずっと使っていきたいです[るんるん]

ミントティーグラスのオリエンタル感にメロメロ[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティータイム梅仕事の佳境。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。