シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸 [ひとりごと]


22s.jpg


先日、試写会で

シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸

を観てきました[かわいい]

軽めのヨガレッスンを受けているようなほっこりする映画でした[るんるん]

不妊治療の一環というか、体を温める為、体を動かす為、ストレス解消の為、

週3日~4日ホットヨガをして体を温めているのですが・・・

ヨガへも人へも、

向き合い方次第ででもっと変化を感じられるかも[るんるん]なんて思えました[ぴかぴか(新しい)]

麦ちゃんはめんこいし、ジェシカちゃんは美しかったです[るんるん]

体験型ムービー是非色々な方に体験して欲しいです[ぴかぴか(新しい)]

泣き虫な私は結構ぽろぽろきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

33s.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォーストレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。