ヨギーニ [ひとりごと]

七月の半ばからホットヨガに通っています[かわいい]

4s.jpg

それまでは岩盤浴で寝てるだけだったのですが・・・

岩盤浴は確かに体は温まるけど寝てるだけって飽きちゃって[たらーっ(汗)]

今通ってるホットヨガスタジオはプログラムがとっても豊富[るんるん]

私が参加しているのは比較的軽度なもので・・・

ホットフラ(ワークショップで年に数回)

リンパヨガ(マッサージがメイン)

経路ヨガ

ベーシック(基本的なもの)

お腹シェイプヨガ

美脚ヨガ

腸内デトックスヨガ

肩ヨガ

朝ヨガ(ラジオ体操的なワークショップ)

などです[ぴかぴか(新しい)]

ピラティスやパワーヨガやボクササイズなどなど・・・

ハードなレッスンも沢山ありますが私には無理、無理[あせあせ(飛び散る汗)]

週4日は通って楽しく汗をかいています[るんるん]

でも・・・

ヨガ信者ではないので、

カラダに良い事だけをしたいというわけでもなく、

ヨガを極めたいとも思っていませんが[たらーっ(汗)]

今の私には適度な運動なので続けたいなと思います[ぴかぴか(新しい)]

ホントは早くベリーダンスに復帰したいのだけど[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーブルーいきつけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。