最近の事・・・ [ひとりごと]

大好きな家のリビングから[ぴかぴか(新しい)]

4s.jpg


最近、不妊治療でお疲れ気味だった私・・・[たらーっ(汗)]

メンタルも体もボロボロだったのですが、少しづつ復活してきています。

メールを返せなかった方々ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

最近始めたアメカジのリメイクのお仕事もやっと自分のペースが掴めて、

楽しくミシンを踏んでいます[るんるん]

今、カラダに良い事を色々求めています[ー(長音記号2)]

体質改善が目標ですが・・・

旦那さまには内緒で、気づいたら綺麗になっていた[ー(長音記号2)]なんて事になったら嬉しいのですが[キスマーク]

岩盤浴に週5日通って汗をかいています[グッド(上向き矢印)]

そして・・・

お値段の手ごろな整体やマッサージやストレッチの中からその時の気分で選び週1回ペースで受けて

今までのカラダに溜まりにたまった老廃物を出し切れたらなと思います[ハートたち(複数ハート)]

効果はわかりませんが、不妊に効果のあると言われる葉酸とビタミンC・Eも摂取しています[グッド(上向き矢印)]

そして運動。

といっても今はまだ通勤や移動で往復1時間歩いているだけですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

7月から近所にジム施設が出来るので、既に体験会に申し込みました[かわいい]



次回から顕微授精にチャレンジすることになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、今までみたいに先生任せではなく自分のカラダの基盤を整えようって思いました[るんるん]

出来る限りベビちゃんを迎える準備はしておきたいのです・・・


ひとりごと。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

色々と努力してるんですね。さすがです
by お名前(必須) (2014-06-03 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。