デリ [パン]

3/1ですね・・・
ブログの更新2カ月ぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

もし覗いて下さっている方がいらしたら更新さぼってゴメンナサイ[たらーっ(汗)]


そして1月末でなんと39歳になりました[バースデー]

微妙な年齢ですが楽しもうと思います[かわいい]


最近・・・

またまた色んな事を始めてしまって[ぴかぴか(新しい)]

結構いそがしかったりしてます[ダッシュ(走り出すさま)]


そんな中、先月の最後の土曜日

荻山和也さんのデリレッスンに参加してきました[るんるん]

実はレッスンまで2カ月ぶり[ー(長音記号2)]

それでも美味しく楽しくすごしました[ー(長音記号1)]

デリ.jpg

すーぷ.jpg

くっきー.jpg


実はこの日・・・

パンレッスンの後に実家の母と待ち合わせて[喫茶店]しました[かわいい]

色々と物々交換を[るんるん]

AKARI.jpg

多趣味な母の陶芸作品[ハートたち(複数ハート)]

世の中で一番尊敬するのは母かもしれません・・・

次はもちろん旦那様[揺れるハート]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて、と。はじめました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。