恋愛相談・・・ [恋]

ちいさな世界.jpg

男性からも女性からもよく恋愛相談を持ちかけられます・・・

きっと話しやすいから?
「うんうん」って親身になって聞いてくれそうだから?
なんだと思うのですが・・・

実は聞き上手なだけなんです♪

今日も4つ年下の男性から恋の悩み相談の電話が・・・
(因みに、前に勤めていた会社の同僚です。)

内容はその男性に失礼なのでここでは書けませんが
結構辛い恋愛をしている様子。

いくら心配してアドバイスしても無駄な感じで・・・
結局、相談してくる方は話を聞いてもらってスッキリしてるみたいなんですよね♪

恋愛相談ってそんなもの。
恋してるとみんな周りが見えなくなるんです・・・

その男性、話し終わったら 「あ。電車きたんでまた明日電話しまっす!」ツー・・・
コレコレ!!

*因みに・・・

男性から女性に・女性から女性に、恋愛相談する場合は
純粋に話を聞いて欲しいだけ。なんだと思うんです。

でもでも・・・
女性から男性に、恋愛相談する場合って
女性側に何かしらの思惑がある気がするんです。

ある程度の好意がないと恋愛相談はしないかも・・・
私がそうだから、そう思うのかしら。

みなさんはどうお考えなのでしょうか・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。